« Twitter始めました~ | トップページ | XPERIA買っちゃいました »

2010.06.03

携帯電話

Img_1258_3私の携帯、DOCOMO SH-04Aです。
歴代の携帯の中で一番気に入ってます。しょっちゅう買い換えても、どうもしっくりこなかったのですが、どうやら私が求めていたのは携帯電話ではなく、”情報端末”だったようです。タッチパネルやインターネットへの接続操作性、そういうのを欲していたんだと、この機種で知りました。
で、次はスマートフォンが欲しい訳です(^_^;)
xperiaかなー、iphoneは乗り換えが面倒だし・・・。

|

« Twitter始めました~ | トップページ | XPERIA買っちゃいました »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22799/48536091

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話:

« Twitter始めました~ | トップページ | XPERIA買っちゃいました »