« クリスマスケーキ | トップページ | 携帯電話 »

2010.05.23

Twitter始めました~

なんと今年初めての更新です。
もう今年も半分が終わろうとしてますが・・・(^_^;)

下の子も1歳を超えましたし、そろそろキャンプライフ復活の、のろしを
あげようと目論んでいます。来月あたり行きたいですねぇ~。

ところで私もTwitterなるものを始めてみました。
キャンプネタやら、日常の事やら、色々つぶやいてみたいと思います
ので、お暇な方は是非フォローをお願いいたします!!

さすらいのキャンパー(sasurai_camper)で出ております。
Twitterってなんやねん!知ってるけどやってない!という方は、この機会にどうですか?
こちらで「Twitterの使い方を知る」→「Twitterって何?」をチェック!」http://twinavi.jp/

|

« クリスマスケーキ | トップページ | 携帯電話 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22799/48441229

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter始めました~:

« クリスマスケーキ | トップページ | 携帯電話 »