« 素敵なプレゼント | トップページ | デイキャンプの準備~バーベキューに使う炭 »

2009.05.05

デイキャンプの準備~荷物を積んでみよう!

090504出産・育児にて禁キャンプ生活を余儀なくされて、もう1年近くになります。
も、もう我慢できん!(笑)
・・・という事で、まずはデイキャンプで復活を果たす事にしました。ん?でも、よく考えてみるとデイキャンプなど、した事なかったのでございます。
愛車の日産セレナに大人4人、子供3人を乗せて、どの位荷物が積めるのか、まず確認してみる事に。
まず、3列目のシートを一番前までスライドさせて、荷室スペースを
max状態に。
さぁ、思い当たる荷物を積み込め!!・・・何とか積めるみたいですね。
積んだのは、下から、テーブル、ヘキサタープ、テーブルとベンチのセット、キッチンテーブル、これらの裏にイス2脚、その上に備品を入れた衣装ケース、バーベキューグリル、最後に上からイス2脚、横っちょに子供用イス1脚をブスリ。もちろん当日は荷崩れ防止のネットを張りますよん。
もう一つ大事な荷物、食材を入れるクーラーは、2列目シートの足元にでも置くかな。うんうん。

荷物が余裕で積めると思い込み、当日にあたふた・・・なんて事のないように、面倒でも一度荷物を積み込んでみましょう!!

|

« 素敵なプレゼント | トップページ | デイキャンプの準備~バーベキューに使う炭 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~―*:.。☆..。.(´∀‘人)
我慢してたんですねww  
やちさんが1年近く我慢してるなんて奇跡(*´∇`*)アハハッ
行く時は思いっきり楽しんできて下さいねぇw

投稿: チャコ | 2009.05.06 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22799/44903213

この記事へのトラックバック一覧です: デイキャンプの準備~荷物を積んでみよう!:

« 素敵なプレゼント | トップページ | デイキャンプの準備~バーベキューに使う炭 »