« ハリーポッターと死の秘宝 | トップページ | デイキャンプの準備~荷物を積んでみよう! »

2009.02.06

素敵なプレゼント

Baby_2
なが~~~らくブログの更新を休んでましたが、ソロソロ眠りから覚めようと思います(^_^;)
昨年10月に子供が生まれまして、しばらく育児休暇してました・・・関係ねぇか(笑)
冗談はさておき、今日、友人より素敵な出産のお祝いをいただきました。写真のベスト、スタイ、手に持っているウサギのガラガラ、写真にないですがガーゼのタオル・・・なんと、すべて手作りなんですよ~すごい!!!可愛くて暖かいプレゼントです。子供も気に入ったようで、ニッコリです(*^_^*)
こんなの作れるなんて素敵ですよね~。
大切にします、ありがとう!

|

« ハリーポッターと死の秘宝 | トップページ | デイキャンプの準備~荷物を積んでみよう! »

育児」カテゴリの記事

コメント

チャコさん、おひさですねぇー。
子供はカワイイですよ~癒されます!
まだ出産の予定はないのですか?(^u^)

投稿: やち | 2009.04.24 18:54

お久しぶりですww
お子さん産まれてたんですねぇ♡♡ギュ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)~♡♡  
3月26日に妹の子供が産まれたんですよww
子供はメッチャ可愛いですねぇ♪
私も早く欲しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: チャコ | 2009.04.22 14:50

ブログの眠りから覚められたのですね。
お子さんとってもかわいらしい笑顔ですね!
本当、喜んでもらえてうれしいです。
またまた制作意欲がわいてきます(o^-^o)

投稿: mercerie4 | 2009.02.06 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22799/43969299

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント:

« ハリーポッターと死の秘宝 | トップページ | デイキャンプの準備~荷物を積んでみよう! »